2月開花ー3

2月は最も洋蘭が賑やかに咲き誇る時期でしょうか。
新潟でも、趣味の愛蘭家の方達で主催される小規模な蘭展から始まり、
全国から持ちこまれる大掛かりな蘭展までいくつか見学しました。
そしてなんと言っても、今月のベストヒートアップ賞はドームの世界蘭展です。
会場いっぱいに飾られた蘭・蘭・蘭・・・
素晴らしい蘭を見て溜息しかありませんでした。

でも我家に帰って温室に咲いたささやかな蘭達をみると、
それはそれで、とても愛しく可愛いのです。
ECHIの温室の2月開花、お急ぎでなければ
どうぞごゆっくり、あと3ページをごらんください(^^)


C.Dual Aura


Lc.Spring Memory 'World Station'


Lc.Candy Floss 'Yatomi'


Max.Porhyrostle

次のページへどうぞ。